フィリピン輸入に挑戦!セブを楽しみながら、マンゴー仕入れをしてきました!

どうも! 「Amazon転売成功100の極意」の著者、 川添たくみです!   この記事には、前回の続きがあります!   タイでエンジョイした我々は セブへ移動します。セブ島はご存知の通り、 フィリピン・・・

タイ輸入の視察を兼ねてチャトチャックを中心に仕入れをしてきました!

  「Amazon転売成功100の極意」著者、 川添たくみです。   10月2週目から、約1週間、せどり仲間と 一緒にバンコク→セブと、せどり旅をました! 個人的には、羽を伸ばすのも目的です♪ &nb・・・

せどり初心者は何から始めるべきか?Amazonせどりが素人だからこそ・・・

  「Amazon転売成功100の極意」著者、 川添たくみです。 バンコクから、セブ島へ向かう途中に、 この記事を書いています。   セブ島へ向かいながら、自分が、 まだ、Amazon転売初心者だった・・・

2018年9月のAmazon転売(せどり)コンサル生の”ナマ”報告

    こんにちは。 Amazon転売成功100の極意著者、 川添たくみです。   2018年も残り2ヶ月となり、ハロウィンと、 年末商戦を迎えるだけとなりましたが、 8月にメンバーがこぞっ・・・

10月のハロウィンにせどり(転売)をして儲かるおススメ商品3選を紹介します!

「Amazon転売成功100の極意」著者、 川添たくみです。   ”ハロウィンせどりって本当に儲かるの?” あなたは、10月になると、そんなことを 考えてはいないでしょうか?   そこで、この季節が毎・・・

2017年8月度のAmazon転売(せどり)コンサル生の報告

川添です。   毎月恒例のAmazon転売の、 コンサル生の報告を、公開しましたので、 宜しければご覧ください。   恐らくここまで定期的に、実績を 公開している組織も珍しいと思うのと、 継続的に生徒・・・

スイッチ転売(せどり)の価格は違法か?1つだけ私見を言わせてください。

  暑い夏からすごしやすい秋へスイッチする 時季がやってきました!川添です。笑   スイッチといえば・・・ 2017年春に発売したのにも関わらず、 任天堂スイッチの発売で、世間が騒いでいるので 今回は・・・

ポテチ転売から学べ!ピザポテトの転売から確実にわかる5つのこと

  ポテチのピザポテト転売の一件を 事務所で仕事をしながら懐かしむ、川添です。   「あ~そんなことあったな~」と(^-^;   あなたもご存じの通り。 以前、こんなニュースが流れたと思いま・・・

名古屋でせどり(物販)セミナーをしてご飯をもりもり食べました!

  お世話になります。 川添たくみです。   2017年8月11日に 名古屋せどり(物販)セミナーをしてきたので、 その一部始終や舞台裏をご覧ください(笑)     今回開催された・・・

福岡でせどり(物販)セミナーをしてきました!

こんにちは。 『Amazon転売成功100の極意』著者の、 川添たくみです。   2017年8月6日は、福岡で せどり(転売)セミナーをしてきました! スタッフさんが綺麗に写真を撮影してくれたので、 その様子を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ