Amazon転売成功の秘訣!売りたいものではなく売れるものを仕入れるべし

更新日: 2016-07-05

どうも!Amazon転売でおそらく人並み以上に

スローライフを送れるようになった川添たくみです。

(かつての私は廃人のように働いていて、

ゆっくり飯も食う時間がなかったです)

 

先日は、Amazon転売で売る商品を仕入れるついでに

「ロブスターが美味しいお店がある。

と、知人に勧めて頂いたのでロブスターを食べに行きました。

345

お店の名前は、

四日市SQUARE GARDEN(スクエアガーデン)

店内はオシャレな装飾があり、なんだか期待できそうな感じです。

早速、お店に入り、店員さんに、簡単に説明してもらい、

ロブスターのコース料理を注文。

61632687_2052445950_124large

61632687_2052445952_99large

61632687_2052445953_148large

61632687_2052445951_4large

今回は、あえてのボイルで頂きました。

初めてででしたし、素材の味を楽しみたかったのです。

気になるお味は?というと、

伊勢エビより身がしっかりしているような感じでしたが

はっきり言うと、あまり違いがわかりませんでした^^;

オーナーさんに聞いた所、

ボイルで食べたら、伊勢エビもロブスターも違いがわからない。

と言う衝撃的な一言^^;

う~ん・・・

これは私のリサーチ不足です(笑)

もっと、ちゃんと調べて、

ロブスターをもっと楽しみたかったですね~。

もしかしたら、伊勢海老を食している可能性もありますが、

それはそれでラッキーだったかもしれません….(笑)

 

さてさて、リサーチに関連して、

これはAmazon転売でも同じで

まず取り組むべき事は、リサーチをする事なのです。

リサーチとは、心情的な決断や判断をしないように、

データーを元によく調べたり、探したりすることを意味します。

 

私のおススメでは、教材や本を見る事よりも、

実際に仕入れ店舗に足を運び、

Amazonで売れる商品をリサーチをするのがおススメです。

私も昔はそうでした。

本等を見て、 「なるほど!」で終わるのではなく、

まず、仕入れ先や仕入れ店舗に足を運びリサーチをする。

で、うまくいかなかった時に本や教材で答え合わせをする。

本を読んで実践しないと意味がないのです^ ^

もし、すぐに成果を出したければ、是非そうしてみてくださいね♪

 

受験生の時を思い出して欲しいですのが

受験勉強もそうだったと思います。

答えを見てから解答欄に書くのと、

解答欄を見て、自分で考え、わからなかったら答えを見る。

どちらの方が、効果的か。

考えたらすぐにでもわかりますね。

そうやって、自力答えを見つけながら

ヒントを得ていった方が、成長が早いです。

Amazon転売(せどり)でもどの商品が売れるのか?

が、直感的に分かってくるようになります。

どれだけノウハウを得ても、動かないことには

始まりませんので、 まずは行動してみましょう~!

 

で、本題ですが

Amazonで売れるもの・商品が探せるようになってくると、

実は、今回の食事代などを簡単にペイできちゃいますし、

クレジットカードによっては、

お食事の支払をポイントで支払うこともできちゃいます♪

美味しいロブスターを頂いた後は、ついでに仕入れ。

なんてという事ができちゃいます。

ちなみに、この日は、

ふらっと近くの仕入れ先に仕入れにいき、

こういった転売商品が約30分程で見つかりました。

(以下の商品は、2014年当時のデーターなので、現在売れるとは限りません)

Amazonの仕入れ商品

こちらの商品、美味しいジュースを作れる

という事で話題になった商品です。

今回はお店で購入するので、新品ですので

新品価格を見ていきます。

ヒューロムHUROMスロージューサー2012

この金額で売れる商品を

お店ではこの金額で買えました。

(下図は実際に仕入れた時にもらったレシートです)

61632687_2052445949_51large

在庫が4つ程あったので二つ購入して、

利益としては10000円は軽く超えたのでは?と思います。

(他の商品も勿論、利益がとれる商品です)

このように、Amazon転売では、仕入れるコツを掴めば

ご飯食べるついでにという事も十分にできてしまいます^ ^

 

それでは、以上となりますが、

今回の記事のように、

Amazon対応のせどりツールを使い、

確実にAmazonで売れる物だけ仕入れるようにすること。

売りたい物を売ってもダメですからね(笑)

そして、調べるだけではなく、

過去のデータも確り参考にして、

できるだけ価格差のある商品を仕入れようにしてみてください☆

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月10日(土)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


5 Responses to “Amazon転売成功の秘訣!売りたいものではなく売れるものを仕入れるべし”

  1. 平野 より:

    お世話になっております、平野です。
    早速、古い順から勉強させて頂いております。
    ロブスターもおいしそうですが、ジューサーの17,800円に驚きました。
    楽しみながら勉強したいと思います。

    • 川添 たくみ より:

      楽しみながら勉強していきましょう!

      ワクワクは原動力ですからね^^

  2. ヤマ より:

    食事のついでに一稼ぎというのは理想の生活ですね。

    私も旅行ついでに仕入れられるようにスキルを高めていきたいと思います。

    • 川添 たくみ より:

      仕入ができてくると、だんだんそういった状態になってきます。
      どっかいって消費するはずが、儲かって帰ってくるとか日常茶飯事ですね(笑)

  3. D.M より:

    こんばんは。
    食事に行くついでに、旅行に行った先でついでに仕入れを行う。
    それで食事代、旅行代を稼ぎ出す。
    とても理想的な状態です!
    仕入れしながら全国を飛び回るのも楽しそうですね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ