「2015年8月」の記事一覧

世界遺産「熊野古道」を参詣し、温泉で疲れを癒しました!

こんにちは。実は、熊野古道は私が住んでいる三重から車で3時間程だったので、 夏休み最後の思い出にと、世界遺産に指定されている 「熊野古道」の神域 那智勝浦へ行ってきました(‘ω’)ノ  ・・・

せどりで成功するために!アマゾンの転売屋が持っている3つの資源とは何か?

どうも!アマゾン中古転売の専門家、川添たくみです!   資源と言うと、金とか鉄鉱石とか 先物取引のイメージを持たれてしまうと思いますが、 実は、転売屋にとっての資源があります。   私はこれまで、大き・・・

Amazon転売でスローライフ|洋風香るセナド広場を観光!

どうも!暑すぎてタクシーばかりつかっています(笑) 日本ではタクシーは安いのですが、マカオでは、 初乗り200円程度なので、2~3回乗れるイメージです(笑) 今日は、マカオの街に出てきたのですが、ポルトガル風の石畳と パ・・・

せどり本はよく考えて買おう!多くのアマゾン転売書籍がそんなにおススメできない理由

どうも!中古せどりを専門とする川添たくみです!   アマゾン転売初心者の人に凄くよく聞かれるのが、 「おすすめの本はありますか?」という質問です。   本当に、この質問はよく聞かれるのですが、 出来る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ