アマゾン転売でスローライフは可能?老舗料亭「柿安」で松坂牛を食べてきました!

どうも!アマゾン転売を初めてからグルメになった川添たくみです。

 

実際に収入が増えて、グルメになるつもりはなかったのですが、

他の転売屋や起業家の影響を受けて、

ついつい美味しいモノを食べる機会が

自然に増えるようになりました(笑)

 

今回は、全国的に名の通っている「柿安」へ足を運んでみたわけですが…

 

柿安は、芸能人格付けチェックで出演経験のあるお肉のお店で

歌手のガクトさんも認める程の良質なお肉を扱っているとのこと。

 

あのガクト様が…本当かなと思いながら、半信半疑でお店に訪れてみると..

 

スタッフさんは着物を着ていて、丁寧に接客をしていただけましたし、

うぐいす張りの床が印象的で、窓から射し込む光もいい感じ☆彡

 

ここは、明治創業なので、まさに明治の風情を感じることができます。

 

DSC00735

DSC00731

DSC00719

DSC00718

日本風の佇まいって、本当に居心地よいですよね^ ^

 

ちなみに、柿安が提供するお肉は、

徹底した肥育方法と、プロの牛飼いによって手塩にかけて飼育され、

パーフェクトな衛生管理と温度・湿度管理をして、

はじめて商品化されているようで、その拘りも雰囲気で感じることができたと思います。

 

特にここは、最上級の「松阪牛」や「柿安牛」が有名ですね!

本当に贅沢な味わいでした!

 

DSC00723

DSC00721

DSC00725

DSC00727

DSC00722

DSC00728

 

デザートの時に、記念撮影もぱしゃり♪

DSC00729

にやにやしていてすみません(笑)

たぶん、お腹いっぱいになっていたからですね(*´Д`)

 

3月末は、ストップオーバーも含めて、4カ国程旅をする予定なのですが、

アマゾン転売をして、稼げるようになれば、

普段いけないような料亭や月末に旅行をすることも可能です。

 

わたしは、元手取り8万の美容師だったので、

公務員以上の人からすれば普通かもしれませんが、

いまが一番幸せを感じれているかもしれません♪

 

 

 

こんな私でしたが、本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます!

 

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月10日(土)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


2 Responses to “アマゾン転売でスローライフは可能?老舗料亭「柿安」で松坂牛を食べてきました!”

  1. 平野 より:

    霜降りの肉のイメージが強すぎます(笑)
    柿安、こんど行きましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ