ヤンゴンにあるスーレー シャングリ・ラ ヤンゴンでアフタヌーンティー!

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!

 

ヤンゴンのチャイナタウンにいて、前日にスラム街を歩いたので、

この日は、ギャップを味わおうと中心地に行ってみました!

 

綺麗好きな日本人はついつい綺麗なところばかり行きがちなのですが、

わたしは白人の真似をして、チャイナタウンで過ごしていたわけで、

 

ツアーも使っていないので、かなり

マニアックな旅になってきたなと思う次第です(笑)

 

シャングリラに到着すると…

いきなりセキュリティチェックで焦りました(笑)

二日目後半_3811

入口に入った瞬間…

DSC00781

ここは天国だと思いました(笑)

DSC00782

奥にあるレストランでランチをするとミャンマーなのに、35米ドルも取られます。

 

ランチにローカルフードで二人前注文して250円だったので、

外国人向けホテルというのがわかると思います。

 

ラウンジはこんな感じ♪

DSC00783

DSC00784

二日目後半_6005

DSC00845

ちょうど、12ドルで飲み放題、食べ放題の

アフターヌーンティサービスをやっていたので、早速注文。

 

いくら食べても飲んでも12ドルなので大変お得ですね!

DSC00847

 

少し大げさかもしれないのですが、ローカルフードばかり食べてきたので、

天国で食事をしているようでした(笑)

 

天と地ほど違うギャップに、カルチャーショックを受けた程です(笑)

 

しかし、フードジャンクションで食べたローカルランチが二人前注文して、

250円に対して、ここは3500円程なのですが、

 

日本の価格水準で食事をしてもつまらないですよね。

 

わたしは、基本的にパックツアーをあまり組まないので、

不安と期待が襲うような場所へ行くことも楽しむようにしています。

 

また、できるだけその国とリアルを知りたいと思うようになってから、

マカオのように、裏と表、新と旧を訪れるようにしています。

 

これぞ、旅の醍醐味かな~と思うので、

できるだけ物価の安い国では、

その価格水準にお金を使い過ぎないように注意してるんですね。

 

シャングリラでは、憩いラウンジですっかり癒されて

夜はご飯を食べなくて済みました(笑)

 

 

 

川添

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


One Response to “ヤンゴンにあるスーレー シャングリ・ラ ヤンゴンでアフタヌーンティー!”

  1. 平野 より:

    ミャンマーで35米ドルはとても高級ですね、現地の月収のどのくらいになるのか気になりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ