せどりしながらの旅もビジネスクラスで帰国しました!

こんにちは!

今回の往復便と経由便は全て

ビジネスクラスで移動したアマゾン中古転売専門家、川添たくみです。

 

約10日間の最後の国は、ミャンマーに滞在していましたが、

ミャンマーは本当にインフラが悪くて、

ヤンゴン国際空港では、まともなカフェも1つしかなく、、、

とりあえずチキンライスを食べたのですが、チキンライスはどこでも美味しい(笑)

帰国便 タイ国際ビジネス_2328

ラウンジでは、ネットが全く繋がらない状況でした(笑)

ミャンマーラウンジ

DSC00913

閑散としているラウンジが少し不気味…

仲間は、15ドル払って利用したようですが、大変ショックを受けていました(笑)

 

かろうじて川添が持参していたモバイルルーターが効果をはっきしてくれて、

ミャンマーラウンジでなんとか仕事ができたほどです。

 

私は19時45分発で、

ミャンマー → バンコク → 香港 → 名古屋

でしたので、時間になり、ビジネスクラスの機内へ乗り込みました。

タイ国際ビジネスクラス_785

帰国便 タイ国際ビジネス_1027

帰国便 タイ国際ビジネス_1141

ウェルカムドリンクが必ずでます。

 

帰国便 タイ国際ビジネス_7518

帰国便 タイ国際ビジネス_9300

180度にリクライニングができるので、これが一番助かるんです♪

 

帰国便 タイ国際ビジネス_9985

タイ国際のビジネスクラスはANAと比べてしまうと、少し簡素な印象でしたが

リクライニングは完璧でしたので、ストレスなく移動できました^^

 

ちなみに、今回の食事は?というと…

帰国便 タイ国際ビジネス_7328

食事はエコノミーの延長という感じです(笑)

 

やはりANAのビジネスの方が 日本人向けで良かったですね!

ANAのビジネスラウンジで快適に過ごし、ビジネスクラスで、シンガポールへ!

 

ミャンマーから2時間程飛行機に乗って・・・

到着しました!タイのスワンナプーム国際空港

 

とはいえ、トランスファーなので、翌朝8時まで待つことに^^;

到着したのが22時ですので、かなりの時間をラウンジで過ごす事に。

 

というわけで…

 

暇だったので、ラウンジはしごをしました!

 

まずは、CIPラウンジから!

スワンプーム CIPラウンジ_8030

スワンプーム CIPラウンジ_9187

スワンプーム CIPラウンジ_9317

スワンプーム CIPラウンジ_9407

実は、スワンナプームにはCIPラウンジが合計5つもありまして

各クラスに応じて、入れる所も変わってきます。

(殆どの所は、お金を払ったり、プライオリティパスがあれば入れます)

 

CIPラウンジは24時間利用可能なラウンジなので、

私のような乗り継ぎの方が多かった印象ですね。

 

フード&ドリンクメニューも充実し切っていること、

タイ料理がトランジットで食べれるので、また利用したいと思いました^^

 

ラウンジは原則2時間しか利用できないので、次なるCIPラウンジへ…

スワンプーム CIPラウンジ_3498

スワンプーム CIPラウンジ_4995

スワンプーム CIPラウンジ_5277

スワンプーム CIPラウンジ_7299

Gゲート付近にあるCIPラウンジの方が綺麗で、豪華でした!

これはおすすめです!

 

ただ、シャワールームもあったのですが、ドライヤーが壊れてしまったので

クレームを言いましたが、他の部屋で乾かして

と言われてしまいました^^;笑

 

無料でラウンジは使えたので、まぁ、ヨシとしています。

 

今回の旅で、感じた事ですが

日本人は何も言わないからカモにされるし

英語がよくわからなくても、わからないなりに

感情を素直に伝える事が非常に大切だと感じました。

 

ドライヤーの件は勇気がいりましたが、

一先ず、はっきりモノを言えてよかったです(-_-;)

 

些細な事だと思うのですが、コミュニケーションをとって

確り意志表示をする事で、自分の英語力も増すし

損する機会が少なくなると思ったので、

次回の旅では、もっともっとコミュニケーションをとろうと思いましたね!

 

 

そして、無事、名古屋へ到着するのであった…

 

 

次は教え子とモルディブへ行く予定なので、

楽しみです!

 

 

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


One Response to “せどりしながらの旅もビジネスクラスで帰国しました!”

  1. 平野 より:

    またまたビジネスクラスですか!
    ラウンジのはしごは暇つぶしになりますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ