せどりで儲けて引っ越しはできるか?転売で生活が良くなる話

更新日: 2016-07-05

こんにちは!アマゾンのせどりでライフスタイルが

あれよあれよとよくなってしまった川添たくみです。

 

この記事は、私の大好きなバンコクのとあるスタバで旅をしながら

書いた原稿で、過去を振り返りながらわくわくして書いています。

 

どうでもいいですが、この日、空港ラウンジを利用できずに、

目の前の中国人がコーヒーをこぼして

あやうくトラブルに巻き込まれそうでした(笑)

 

PCだけは守らなければーーーーーー!!!

 

と必死に仕事道具を死守しました(笑)

 

今回の記事は、せどりをして得られた物について書きますが…

 

それは、私の大切なパソコン!!!

 

…違います(笑)

 

もっと素敵なものなので、それを紹介したいと思っています。

 

せどりと出会って、手に入れたものとは何だったか?

 

私がせどりに出会って、転売を始めてから

手に入れたものは以下の通りです。

 

  • 旅行ができる時間
  • 自己管理能力
  • もちろん月収・年収アップ
  • 社会的信用

 

そしてそして…

 

1Rから3DKの部屋に引っ越しができたたこと。

 

これが結構嬉しかったんですね(笑)

 

しかも、今は部屋が余っているので、

Airbnbでも初めて、民泊ビジネスもやろうかなと思っているほどです(笑)

 

では、一つずつ見ていきたいと思います。

 

旅行ができるほどの時間

 

私は、当時、美容師をしながらせどりを始めて、

とにかくアマゾンに転売する日々を送っていました。

 

そして、1年が経過したある日に初めてバンコクへ行けて、

とても強烈な思い出を作ることができました。

※確り私が写真に載っていると思います。

 

また、2年が経過してからは、

不安な気持ちもありながら、二カ国周遊に挑戦するようになります。

バンコク→マレーシアのマレーシアでは、4つ星ホテルに宿泊♪

 

その年に、香港・マカオにも行けたのですが、

個人的にマカオにはまってしまいました(笑)

 

はじめてこんなに広い部屋(スイートルーム)に宿泊できたこと、

チェックイン時にVIP待遇を受けたのは初経験でした^ ^

とても嬉しかったです(川添の写真証明付き)。

 

さらに、せどりを始めて3年が経過してからは、

ビジネスクラスで5か国周遊をするようになります。

 

 

私の念願の夢だったシンガポールにあるマリーナベイサンズに宿泊!

 

シンガポールからの移動で、

マカオ最大のリゾート、ギャラクシーマカオに宿泊。

 

世界最貧国の一つ、ミャンマーで感傷的に。

 

話をするとかなり長くなりそうなので、

こんな風に、身をもって、せどりで旅行できる時間を確保できると

証明してきました。

 

確りブログに川添の写真が掲載されているので

信じて貰えると非常に嬉しく思います。

 

自己管理能力

 

独立してから3年が経過してわかることは、

毎日のスケジュール管理やルーティーンを全て自分で管理しなければいけないことです。

 

ルーティーンとは、イチロー選手のように、

バッターボックスに入る前に、マウンドを掘ったり、

肩の裾をめくって、振りかぶってゆっくり素振りをしたり…

 

そのような準備動作をすることで、

一定のパフォーマンスとモチベーションを維持できることを言うのですが、

 

私の場合は、必ず洋楽をかけてから、仕事をするようにしています。

 

そうすることで、一定のモチベーションを保つことができるんですね。

 

また、私は、仕事ばかりの人生にならないように、

コンサル生のサポートをしながらも札幌、神戸、福岡、大阪、静岡で

ご当地観光やグルメを楽しみ、必ず息抜きをするようにしています。

 

もちろん、平日から一人5000円以上もするグルメだって楽しめるようになったし

要するに、自己管理とは…

 

仕事と遊びのメリハリをいかにしてつくれるか?

 

…このようなことを言うのだと思います。

 

もう少し具体的に言うと

川添の場合、月の前半は、仕入れ期間で、

月の後半は、好きな時に、好きな場所へ行き、好きなことをするようにしています。

 

もちろん、大阪までセミナーへ行ったり、出張があったり、

海外旅行したり…

 

月の後半は本当にいろいろなことをしていますね。

 

彼女もいますが、あまり縛られたくないので、

本当に好きな所にふらふらと行ってしまいます(笑)

 

月収・年収アップ

 

美容師時代、口座に入る月の給料が、年間120万円くらいでした。

 

今は、低く見ても月84万円は着金されているので、

平均して、年1008万円は稼いでいると思います。

 

また、お金がすべてではないので、

労働時間を見ていくと、2分の一以下になっているんですよね。

 

つまり、労働時間が半分で、美容師時代の約7~8倍の収入が、

口座に着金されていることを想像して欲しいです。

 

私はアマゾンの売上だけではなく、

ebayのせどりやアマゾンの輸出もしているし、傍らコンサルもしているので、

ブログにある実績は、アマゾンの国内転売だけから得られる収入とご理解くださいね^ ^

 

社会的信用

 

社会的信用とありますが、どういうことかというと…

 

独立をして個人事業主として開業をすると

確定申告を必ずするようになります。

 

過去のブログにも書きましたが、そこで私が言うように確り、

確定申告をすると…

 

 

いわゆる会社に在籍している時と同じような社会的信用を得ることができちゃいます。

 

もちろん、うまく黒字に見せる必要もありますけどね…

 

毎年の申告書が、あなたの社会的信用になるので、

住宅ローンや養育ローンを組んだり、

日本政策金融公庫や銀行から低金利(2~3%程度)で融資を受けることも可能です。

 

これが社会的信用です。

 

せどりで引っ越しはできる!

 

結論から言うと、せどりでこつこつ稼いで、

確定申告の数字を良くして社会的信用を得て行けば、

十分に引っ越しは可能です。

 

私の場合は、美容師時代に、間取りが1Rの部屋に住んでいたのですが、

現在は、1Rから3DKのマンションに引っ越しが出来て、

一室は作業部屋になっています。

 

なんならもう1室もあいているので、

最近、流行りのAirbnbでも始めようかな?

 

と、思っているほどです(笑)

 

他にも、引っ越しができただけではなく、デリアという猫を飼う余裕ができたし、

 

deria

 

むかし買えなかったエアコンだって、2台も一度に買えるようになりました(笑)

 

他にも液晶テレビなど欲しい高額家電が一応それなりに買えるようになったわけで、

そうそう、車も一般的な車ですが、新車にして、快適になりましたね。

 

 

川添の過酷な労働時代を振り返って

 

私は、せどりをしてからというもの

昔よりはるかに豊かな生活ができるようになりました。

 

また、それを証明できたこともあり、

アマゾン転売を教えてもらいたい!という人が急激に増え、

コンビニで読むことができる雑誌にも私が掲載されてしまいました…

 

恥ずかしながら、私は美容師時代月収入10万程度で、

あの時は、マジで生活するだけで一杯でした。

 

毎日、最低10時間くらいは働いても、給料は増えないのが当然で、

この状態があと20年も続くと思うと、やはり苦しい気持ちになったものです。

 

しかし、Amazonのせどりを選んで、それをスタートさせてから、

結果として、美容師時代より生活がよくなる事ができたわけです。

 

私がうまくいきはじめたのは、おおよそせどりを始めてから

1年半後からだったのですが、

最初は仕入れが下手であまりうまくいかなかった私でも

 

僅か2年で、ここまで生活がよくなっています。

 

勿論、どれだけ頑張る度合によって数字は変わると思いますが、

もしあなたが、今の奴隷のような労働環境や

報われない社会制度に納得していないのであれば、

 

まずは、第一段階として、副業のせどりを始めてもよいかもしれません。

 

勿論、その選択は勇気のいる事かもしれませんが、

でも勇気を出さないと現状が変わらないのも事実です。

 

まとめ

 

ここまでは私は偽りなくあなたの生活、そして人生に関わることを

お伝えしてきたわけですが、

 

あなたの生活と人生は

 

何を選択して、何を実践するか?

 

で決まってきてしまうと思います。

 

 

今のあなたの状態は、

あなたがすべて選択して、実践した結果であって、

 

理想的な結果を手に入れたければ、

理想的な結果を確り出している人のアドバイスを受ける必要があります。

 

せどりで引っ越しをすることも同じです。

 

ただ、確定申告を出せばいいわけではなく、

自己流で申告をすれば、社会的信用も得られないんですね。

 

是非、「何を選択して、何を実践するか?」

これだけで、生活が変わってしまうことを覚えておいて欲しいと思います。

 

既にせどりを始めている人は、やみくもに売上を上げても

消費税がかかるし、税金や会計と向き合って、

 

会計知識を付けるだけで、生活がよくなることもあるので、

違う選択肢を持ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


5 Responses to “せどりで儲けて引っ越しはできるか?転売で生活が良くなる話”

  1. 平野 より:

    デリアちゃん可愛いですね!
    Airbnbは私も興味があり、民拍の法の関係もありますのでお酒を飲みながら話がしたいです(笑)

  2. 多治見 昌久 より:

    効率的な人生が本当にうらやましいです!
    海外にそんなにいけるのは僕の夢です。

    • 川添 たくみ より:

      海外行く場合は、マイルが沢山あればどれだけでもいけますよ!
      マイルがなくても資金があればいけます!
      あとはそれらをどのように掴むかですね!

  3. ヤマ より:

    こういった経験をお聞きすると、夢のあるビジネスだと感じますね。

    • 川添 たくみ より:

      今の時代、個人で独立する方法が昭和と比べて随分簡単になりましたし
      言い方を変えると、こういう方法じゃないと夢は叶いにくいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ