せどりでグルメライフを楽しめ!転売仲間の誕生日祝いでA5ランクの神戸牛を堪能!

こんにちは!川添たくみです!

先日、転売仲間のDさんの誕生日祝いで神戸へいってきました☆

 

Dさんに誕生日何食べたいですか?

 

と聞いたら…「何でも良いです」とさっぱり答えていたので、

仕入れも兼ねて、遠征して、神戸へ連れいきました。

 

午前は奈良から大阪の泉付近で、軽く仕入れをしながら

食事代分をせどりで稼ぎ、神戸へ到着すると、早速ホテル代の確保。

 

ひとまず半日あれば、

二人分の食事代とホテル代くらいはアマゾン転売で稼げるわけなんですね(笑)

 

これが、川添流、お金を減らさないコツだったりもします!

 

で、18時くらいに神戸について、チェックイン後、

電車で三ノ宮へ…

 

今回訪れたのは、

「ステーキランド神戸館」というお店で..

koube-steak-land

 

トリップアドバイザーの口コミランクングでは11位で

十分期待できるお店でした!

 

この店では、A5ランクの神戸牛がかなり手軽に頂けるのと、

あえて高級感のない回転ベースの接客が、

緊張感を全く与えないので、肉の味を最大限楽しめたのではないかと思います☆

 

やはりアットホームに限りますね!

 

S__23396355

S__23396361

 

S__23396360

S__23396358

神戸ステーキランド

 

大体ディナーで神戸牛のA5を食べると、

一人で15000円~くらいが相場なのですが、

ここは7000円とお酒代という感じだったのでなんて良心的なんだろう!と感じました♪

 

さすが、世界の口コミサイト、トリップアドバイザーです!

 

男二人で行ったので、せっかくだから食べ比べしようということになり、

私はミディアム、彼はレアで頂く事に!

 

個人的にはレアで頂く方が美味しいと思っていたのですが、

A5ランクなので、どちらも口の中でとろけていき…

非常に美味しかったですね!

 

どっちもいけるぜ!

 

A5ランクのお肉は、福岡でも三重でも頂い事はありますが

神戸牛は他県のA5と比べて、少しあっさりしているような気がしました。

 

まだまだ肉を知っているわけではありませんが、

今後も美味しい物を食べて、

食材の価値を理解できる人間になりたいものです!

 

そして、振り返ると、美容師時代は、

先輩に鉄板ステーキを奢ってもらうのが普通でしたが、

今になって人に奢れるようになったわけで、

 

これも人並み以上の生活を川添に与えてくれた

Amazonのせどりや転売のお陰だな~とつくづく思った次第です。

 

今年は、たらば蟹を食べるぞ!

 

 

川添

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月10日(土)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


2 Responses to “せどりでグルメライフを楽しめ!転売仲間の誕生日祝いでA5ランクの神戸牛を堪能!”

  1. 平野 より:

    A5ランクのお肉をみて、お腹がすきました。
    私もご一緒させてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ