サライ・リゾート・ホテルのスイートは135平米!室内プールで優雅なひと時を過ごしました!

どうも!カンボジアの伝統料理、

クメール料理がすっかり好きになってしまった川添です!

 

カンボジアのシュムリアップに到着後、

カンボジア1日目_3912(急いでいたので、空港の写真はこれだけ・笑)

まずはいつもどうりSIMの契約です!

カンボジア1日目_2131

こちらのSIMですが、アクティベートがいらない?感じでして

指した瞬間から使え、カンボジアのホスピタリティの高さを感じました。

 

契約した会社は、smartというカンボジア最大の通信事業の会社で、

日本で言うと、docomoに当たるそうです。

 

スマート社は、電波自体も安定していて、ミャンマー(ヤンゴン)の時に比べたら、

使い勝手がよく、当時持参していた機器が微妙だったため、

ミャンマーのSIMカードは、電波0、マカオでは殆ど使用不可でした(笑)

 

シェムリアップ空港はかなり小さい空港でして、

ネットで申請できるE-visaの発行なども済んでいましたので

かなりサクサク入国審査を終え、

現地のタクシーをチャーターしてホテルへ向かう事に…

(実はこの時まだ気づいていなかったのですが、ケアルスミスをおかしてしまいます。。。)

 

タクシーの深夜料金等も特になく片道で7$くらいで、

安いのか高いのかわかりませんでしたが

まぁ700円くらいならいっか。程度に考えていました。

 

30分くらいたって、ホテルへ到着すると…

流石の5つ☆ホテル「シラサ・リゾート・ホテル!」

 

DSC01124

DSC01125

DSC01118

DSC01119

DSC01120

 

かなりのレベルでオシャレホテルだと思いました(*^^)v

 

室内に入ると、

スイートの室内は135平米でかなり広く…

カンボジア1日目_670

カンボジア1日目_3472

カンボジア1日目_4331

カンボジア1日目_5835

カンボジア1日目_6106

カンボジア1日目_8855

カンボジア1日目_637

階段で二階へ上がると…

カンボジア1日目_3680

室内プールもあります!

カンボジア、サライリゾートホテル、スイート

DSC01165

DSC01164

写真のように、寛ぐことが可能な程広くて、とても快適でした!

 

到着日は、暑すぎてすぐに帰りたくなっていた私は、

仲間と共にカンボジア唯一の繁華街パブストリートへ。

パブストリート

DSC01151

DSC01152

初日からテンションマックス!

現地のクラブでがんがん踊ってめちゃ楽しかったです(笑)

 

特に白人男性との絡みが新鮮で面白く、

オープンに男子に絡まれるあたりが、

そういう意味で異文化だな~と強く感じました(笑)

 

この日はがっつり二日酔いになりましたが、とても記憶に残る夜でした(笑)

 

韓国からシュムリアップに移動した私でしたが、

移動中は、アマゾン転売と旅について考えています。

 

アマゾン転売を専業に旅をするには、

色々方法はありますが、

資金管理と回転率について考える必要がたります。

ただデタラメにせどりをするのではなく、

うまくいっている人に相さて、計画して考えてアクションを起こせると良いでしょう^ ^

 

個人ベースの中国輸入転売も回転率という側面では、問題だらけなので、

何故、私が国内に特化しているか?

も段々理解して貰えると思っています。

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


2 Responses to “サライ・リゾート・ホテルのスイートは135平米!室内プールで優雅なひと時を過ごしました!”

  1. 平野 より:

    シラサ・リゾート・ホテル素晴らしいです!私もこのようなホテルに宿泊したいです!

    • 川添 たくみ より:

      マカオのホテル、かなーり良い所取りましたのでお楽しみにー(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ