海外転売も視野に入れるべき?そんなことを考えながらバンコクのバンヤンツリーに宿泊しました!

こんにちは!川添たくみです!

シュムリアップ3日間の滞在を終えて、新しい経験もできましたし、

いよいよ川添の本命-休息地、バンコクにやってきました!

 

今回は、新しい経験がテーマだったので、今まで宿泊したことのないホテルをチョイス。

 

実際に、このバンヤンツリーは、

お笑いタレントの今田耕司さんも訪れる休息地として有名で、

TV番組「アナザースカイ」でも以前に取り上げられていました。

 

バンヤンの61階層にあるヴァーティゴ&ムーンバーで食事を取られていた

人生を振り返っていた今田さんの感慨深い表情は今でも忘れられないです。

 

私もこの話を小耳にはさんで実際に訪問してみたのですが、

めちゃくちゃよかったです。

バンコク一日目_6069

バンコク一日目_5706

バンコク一日目_3922

バンコク一日目_7638

takumi-kawazoe-tai

バンコク一日目_5333

バンコク一日目_3327

バンコク一日目_2814

バンコク一日目_4330

バンヤンツリーは全室スイートルームで有名で、

約70平米ほどあるのですが、シュムリアップで室内プール付き135平米だったので、

さほど広くは感じなかったのですが、

 

シャワールームも大理石でしたし、

清潔感、香り、羽毛のふかふかベッド…居心地は抜群でした!

 

プールが楽しみだったので、プールへ向かうと…

バンコク一日目_3652

バンコク一日目_3678

バンコク一日目_1869

バンコク一日目_5646

バンコク一日目_7549

ボーダーのインフィニティ―プールではないのですが、

水の音、その音の生かし方がバンヤンツリーの特長でして、

見た目は派手ではないですが、ここにいるだけ居心地の良さを感じることができます。

 

今回は、弟と一緒にバンコクを訪れたのですが、

弟も「またリピートしたい」と言ってくれて、内心、とても嬉しかったです。

 

ディナーは最初から屋台は厳しいかなと思い、

かなり割高のフードコートですが、パラゴンのフードコートへ。

経済のど真ん中ですが、都会過ぎて、異国感があまりない所だったりします(笑)

 

翌日は、アユタヤ遺跡を予定していたので、まぁ、いいかと思いながら、

夕食を取ることにしました。

バンコク一日目_5123

バンコク一日目_5091

私は、カンボジアで、アモックなどを中心にクメール料理を積極的に食べ、

全然美味しくて、イケる味だったわけですが、

このタイ料理に関しては、安定した味で、思わずうなるレベルでした(笑)

 

これこれ!という感じです(笑)

わかりますか?(笑)

 

私は、バンコクとマカオが大好きなので、

もっといろいろな国へ行き、バンコクやマカオの良さを客観的に知りたいと思いました。

 

また、海外に来ると、ebayやネット仕入れについて、

非常に考えさせられます。

 

これは、いわゆる「海外転売」です。

 

今回、韓国のインチョン空港で約30万円のネット仕入れをしましたが、

3倍くらいに強化をすることで、もう少し海外でゆっくりできるな~と思いました。

 

発送や納品代行は、日本にいるわけで、

海外に来るたびに、海外転売のメリットを大きく感じることができ、

とても刺激を受けます。

 

もし、日本にいるのであれば、こんな発想は思い浮かばないのでしょうが、

私は、これまで少しの貯金を使って海外旅行に積極的に参加し、

収入を上げてきたので、

 

この「海外転売と旅」については、

今後、深く考えさせられそうです~!

 

 

以上、今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


One Response to “海外転売も視野に入れるべき?そんなことを考えながらバンコクのバンヤンツリーに宿泊しました!”

  1. 平野 より:

    とても素晴らしいホテルですね!
    バンコクに行った際は是非泊まりたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ