静岡せどりで旅費を稼ぐ!ドンキ、ハードオフなど3店舗仕入れて粗利益13万円でした!

更新日: 2016-06-29

こんにちは。アマゾン転売専門家の川添たくみです!

 

静岡から帰ってきて、「ふぅっ」と一息ついている川添です。

前回は雨の中、太平洋を一望!静岡せどりも兼ねて、 赤沢温泉ホテルに行ってきました!の記事を

書きましたが、今回は静岡せどりの記事を書いてみようと思います!

 

静岡へは、以前に、メンバーの同行仕入れで行った事ありますが、

その時はあまりなかった印象でした。

しかし、今回行った時は、儲かる商品が多すぎて驚きました(笑)

(昔より仕入れのスキルが上がったのかな~と思ったほどですw)

 

今回、私が行った店舗は…

  • ハードオフ
  • 藤枝鑑定団(恐らく静岡だけにあるお店)
  • ドンキ

この三店舗だけです。

 

静岡で温泉旅行がメインでしたので、画像は少なめですが

仕入れた商品は、ざっと写真のようにこんな感じです。

静岡せどり写真 納品

アマゾン納品中の写真

何が何だかって感じですよね。これはリアルな納品の途中の写真です。

 

今回、画像が少ないので、私が実際仕入れできた商材を

モノレート付きで紹介してみようと思います!

モノレートの販売履歴も一緒に見て参考にしてくださいね!

 

静岡でせどりした店舗

・ハードオフ

結構、これはどこにでも落ちているWiiスーパーファミコンのクラシックコントローラー。

famicon

2160円→4800円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B004TL1K0A

 

次に、こちらは案外みんな見落とす商品ですが、富士通ScanSnap ix500(A4/画面/wi-fi対応)

fujitu-scansnap

29160円→39980円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B00T2B5L52

 

ハードオフせどりがわからない!という場合は、

過去記事を参考にしてみてください。

ハードオフせどりとグーグルで検索すると上位1~2位の記事です。

 

・ドンキホーテ

二つとも、廃盤で安売りしてましたが、コスメ&ビューテー製品を仕入れてみました!

まずは、カラマンスウォーター400ml。

カラマンスウォーター

540円→1500円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B0068XGTXU

 

ヒラリスのインバスボディトリートメント クリアイリス

ヒラリスインバスボディトリートメント

98円→700円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B00BSOIL8A

 

ちなみに、どうして仕入れようと思ったのかと言うと、

安さの理由がメーカー廃盤品だからという事だったので、

観てみたら十分に売れる商品でした。

kyouyasu-donki-sedori

静岡二日目_663

廃盤と書いてあれば、それはイコール、商品がもう供給されないわけなので、

アマゾンでも需要が高まる可能性が出ます。

 

しかし、それは過去の販売履歴で売れた実績があったことが前提になるので、

廃盤でも売れない商品は売れないことも知っておいてください。

ただ、廃盤は要チェックです。

 

それと、過去にドンキホーテの攻略法を書いたので、

宜しければ、ご覧ください。ドンキせどりで上位1位の記事です。

 

・藤枝鑑定団

 

Canon デジタルカメラpowershotCX710HSレッド光学30倍ズームは、

今でも現行で売られている商品なのですが、

アマゾンでは、昔の商品がロングテール商品として長期間売れ続けていて、

カメラのキタムラでも在庫展示処分として販売されていました。

powershotsx710

17280→26000円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B00T90F1OC

 

次に、SKNETUSB3.0推奨HDMIビデオキャプチャーユニットMonsterX U3.0Rは、

案外見ない人が多い印象ですが、確りリサーチしておきましょう!

実は超回転していて、利益も高めです。

monsterXU3.oRMVXU3R

10800円→19700円
URL:http://mnrate.com/item/aid/B00DU0YD5U

 

と、他にも色々買いましたが、さくっとこんな感じで紹介させて頂きました!

 

まとめ

 

旅中や温泉にいる時に、ネット仕入れできた商品を含めるとまだまだ数はありますが、

結果として、旅期間中、粗利益13万円といった所でしょうか。

 

しかも片道5時間以上の運転をして、くたくたになりながらもこの結果だったので、

わざわざ貯金を減らさないで旅行をすることが可能です。

 

旅行中でしたが、体が勝手に動いてしまうので、

職人気質になってしまいます。

 

それと、今回は長旅で粗利益13万円でしたが、

1時間集中して、ネット仕入れして、目指せ利益10万!的な感じも

してみたいな~と思いました。(そういえば今までしたことなかったです笑)

 

あれれ、もしそれができたら店舗行かなくて良いじゃん?

と、思いながらブログを書いていた川添でした(笑)

 

というか相当長い運転時間だったので、さすがに応えましたね(笑)

 

ただ、今ネット仕入れと言いましたが、

基本は、店舗なので、店舗せどりをマスターすると、ネット仕入れが簡単になります。

 

先に電脳せどりをする場合は、非常に苦労するかな~と感じていますので、

だからこそ、基本の店舗せどりについて毎回詳しく書いています!

 

モノレートの見方がまだわからない人は、以下の記事もご参照ください。

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月11日(日)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


3 Responses to “静岡せどりで旅費を稼ぐ!ドンキ、ハードオフなど3店舗仕入れて粗利益13万円でした!”

  1. 平野 より:

    旅行期間で13万円はすごいです!

    ヒラリスのインバスボディトリートメント クリアイリスの仕入れ値も驚きました!

  2. ヤマ より:

    普段私があまり見ないような商品が多かったです。

    どの分野に売れるものがあるのか、やはりやってみないとわからないですね。

    • 川添 たくみ より:

      ですね!固定観念は私もまだまだありますが、これがない人がパワーセラーな印象です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ