【せどりの求人】アマゾン転売の派遣社員・スタッフを募集します!

どうも!アマゾン転売専門家の川添たくみです!

 

現在、私が指導する人数に限界も感じてきて、だんだん忙しくなってきたので、

仕入れから納品までしてくれる派遣社員やスタッフを募集しようと思い、

今回の記事を書かせていただいております。

 

2016年夏に募集スタートしましたが、締め切るまで、

募集はし続けようと思っているので、どうぞ宜しくお願いします。

 

急募!せどりスタッフ求人募集要綱!

仕事の概要

 

当社のアマゾンの転売事業を理解していただき、

仕入れ・納品・発送業務を全てしてもらいます。

 

仕事は決して楽ではありませんが、

もちろん、川添が最初は、サポートをしますので、ご安心ください。

 

売上年間3000万円、粗利30%超のノウハウを手に入れることができるので、

独立・開業を目指している人にとって非常にお得な仕事だと思っています。

 

実際に売上は目指せ200万円程度を狙っていきたいと思っています。

 

対象となる方

 

20代に活躍してもらいたいと思っています。

男性も女性でも可能!

ただし、運転免許と自動車を持っていること。

長期勤続によるキャリア形成を狙いとするので、年齢は、33歳以上は不可とします。

 

勤務地

 

基本的にあなたの地域で仕入れをして、

自宅で、商品管理、納品・発送業務をしてもらいます!

 

場所はできれば、愛知県、京都府、滋賀県、岐阜県、静岡県(西部)、

奈良県、福井県在住の募集になります。

 

※東京、大阪不可

 

雇用形態

 

確り契約に基づいた派遣社員になります。

確り顔と顔を合わせて、面接をしましょう!

 

給与形態

 

派遣社員なので、勤務日数を制限されることがあります。

日給7000円~8000円で、

勤務日数が仮に10日の場合、7000~8000円×10日=7~8万円の収入になります。

(交通費は支給します)

 

そのため、これだけでは生活はできないので、

他のアルバイトや派遣をしていたり、扶養されている人がパート感覚でするのが望ましいです。

 

せどりの派遣スタッフの仕事と一般的な登録制の派遣会社の収入で

生活はできるかなと思っています。

 

勤務日数とインセンティブについて

 

スキルは身に付くのですが、川添の手法を学ぶと、

仕入れ期間は4日程度で売上100万円以上出せてしまうので、

勤務日数がだんだん減っていきます。

 

つまり1か月の実働時間も4~10日程度とお考えください。

 

そこで、会社の採算が取れれば、粗利益に対する10%をインセンティブ

与えようと思っています。

 

そこは、私があなたに感じる信用度合によっても変わるのかな~と思っています。

長い付き合いが得意なので、長い付き合いをしていきましょう!

 

せどりの派遣社員になるメリットとは?

 

ここまで読んでいて分かると思いますが、

川添が一定期間同伴してサポートをしますので、

転売ノウハウや手法を身に付けることが可能です。

 

また、マニュアルや仕入れリストなども貰えるので恐らく長い目でみれば、

将来的に年間数千万円以上を稼ぐ上で非常に価値があるのでは?と思っています。

 

普通のアルバイトをするよりも、よっぽど将来性や展望があり

よい仕事だと思っています。

 

あとは、お住まいのエリアと在宅で仕事をしてもらうので、

場所に縛られることはありません。

 

デメリット

 

やはり慣れてくると勤務日数も減ってしまうので、

その分貰える日給も減っていくのが最大のデメリットです。

 

なので、並行してアルバイトや派遣をしていたり、扶養されている人が望ましいです。

 

極力、最低限の収入を与えられるように最善の努力をして参ります!

 

また、スタッフになるまでに審査を必要としますので、

必ずしもこの仕事ができるというわけではありませんので、ご了承ください。

 

こんな人におススメしたいです!

 

今回の募集で私が必要としている人材は、一般的な雇用形態に囚われず、

将来的にせどりや転売で独立や開業を考えている人が望ましいと思っています。

 

勤務日数が少ないのは特長ですが、

やはり集中的に納品作業や発送業務をするのは結構大変ですからね。

 

その大変さを将来へ向けたエネルギーに転換できるポジティブな人がよいでしょう。

だけど勤務日数は、1か月、4~10日の範囲です(笑)

 

また、なるべく若い人の方が、忍耐強く仕事ができるのかな~と感じています。

 

それでは、募集の方をしていきますので、

ご興味がある場合は、いつでもご連絡をいただければと思っています!

 

せどり派遣スタッフに応募する

※現在募集中

 

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月10日(土)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


3 Responses to “【せどりの求人】アマゾン転売の派遣社員・スタッフを募集します!”

  1. 徳留 真司 より:

    現在正社員で働いておりますがアマゾン転売を知り独立できたらと思っております。スタッフ募集についてなのですが、現在の仕事をしながらするというのは難しいでしょうか?ちなみに鹿児島在住です!

    • 川添 たくみ より:

      徳留さん

      返信遅れて申し訳ありません。

      審査させて頂きますので、お問い合わせより宜しくお願い致します!

  2. 平野 より:

    従業員を雇われるとはすごいですね!
    私も外注に任せられるよう、基礎を固めたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ