コタイ最大のリゾート、ギャラクシーマカオのスイートルームで完全休息!

こんにちは。アマゾン中古転売専門家の川添たくみです。

 

今回はコンサルメンバーのH.Aさんと共に、ノープランのゆったり夏休み。

H.Aさんはマカオは初めてとのこと。

果たして、ノープランという事で我々無事に旅を終える事ができたのか・・・

今回はそんな感じで、旅レポを書いてみようと思います^^

 

午前6時 バスに揺られてセントレアへ

 

今回フライトが10時前のフライトだったので、朝6時には、家を出ました!

前日は徹夜してしまって、決まってバス内と飛行機で爆睡をすることに。。。

 

6時に出て90分程バスに揺られて、早々とチェックインを済ませます。

相変わらずですが、チェックイン後は憩いの場でもある空港ラウンジへ~。

国際線でしか使用できないラウンジへ入り、ひとまずラウンジで朝食をとります。

 

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_5581

 

朝食を食べた後は、ゆっくりPC作業をしつつ

コップ一杯のビールを飲んで、寝る準備が完璧に整いました!(^O^)w

 

昼から飲む酒は格別に美味しいですが、朝酒はなんとも気分が悪かったです(笑)

 

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_7474

上の写真はどうでもよいですが、

トリーバーチのマウスパッドが曲がってきたのでそろそろ変え時だと思ってる1シーン(笑)

 

睡眠を取ったことで気分も良くなり、飛行機に乗り、再び寝る準備が整いました(笑)

 

もちろん、エマージェンシーローですね!

(エマージェンシーロー = 非常口席の事です)

 

身体も大きくエコノミー症候群になりやすい私はいつも決まって非常口席です(笑)

 

ほら、こんなに広々~~~~♪

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_2864

では、おやすみなさい、、、zzZ.

 

香港国際空港でH.Aさんと合流し、マカオ島へ向かう

 

香港国際空港に到着して、13時頃にH.Aさんと合流して、向かうはマカオ。

今回、香港はスルーです(笑)

 

今回フェリーのeチケットを予約していなくて、まぁなんとかなるさ精神で挑みました!

(危険なので初めて行く人は絶対辞めましょうw)

 

で、やはり、なんとかなりましたーw

まぁ普通にチケット発券してもらうだけですからね(笑)

 

無事フェリーに乗り、いよいよ入国審査へ。

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_1627

人が多いのですが、マカオの入国審査はとても緩いので、簡単に入国する事ができます。

 

で、今回フェリーの到着場が、目的地から少し離れた港に到着してしまい

あえなく、タクシーで一日目のホテルへ向かいました(笑)

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_5408

 

本来、大きい方のフェリー乗り場ですと、ホテルのバスが随時出ているし、

もっと交通の便が良いのですが、小さい方に関してはタクシーが来ません(笑)

 

お客さんを降ろすついでに拾っていく、というスタンスでしたね~。

チケット売り場で何とかなるさ精神でいった反動ですね(笑)良い学びになりました。

 

なにはともあれ、無事にマカオに到着し、

移動日を消化した我々。二日目からがメインです!

 

アジア最大級リゾート、 ギャラクシーマカオへ

 

今回で二回目のギャラクシーマカオですが、スイートにグレードアップしてみました!

ギャラクシーに到着した我々ですが、いつも思うのは、摩訶不思議のエントランス(笑)

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_442

dsc01422

豪華すぎる。

 

たしか30分間隔くらいに、ダイアモンドのモチーフが水中から浮かび上がり、

何度見ても圧倒的な存在感に驚かされます。

 

エントランスから感動した我々は早速チェックイン~♪

%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa_8810

これは、広々としたチェックインカウンターですが、スイート宿泊者は基本的にVIP扱いです。

別カウンターでウェルカムドリンクを頂きながら、優雅な気分でチェックインしました(^O^)

 

スイート宿泊なので、チェックインも時間がかかりましたね~。説明が丁寧過ぎて、かなり長いです(笑)

で、チェックイン後はお楽しみのスイートルームへ!

 

通常価格一泊20万円のスイートは170平米の広さでした

 

やはりギャラクシーマカオのスイートだけあって、

部屋にジャグジーとかサウナがついてました(笑)

 

dsc01395

dsc01396

dsc01397

dsc01398

dsc01399

dsc01400

dsc01401

dsc01403

dsc01404

摩訶不思議な美しい置物もありました(笑)

dsc01405

 

部屋のクオリティに興奮した我々は、ひとまずゆっくりする事に、、、

ゆっくりしていたら眠たくなってしまって、気づいたらまた寝ていました(笑)

 

疲れが溜まっていたので、本当によく寝た旅でしたね!

 

後半へ続く!

 

無料面談のお知らせ

◆限定開催!無料面談実施!

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。


●名古屋開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2016年12月10日(土)13時~14時半(12月8日に募集締め切り)
2016年12月24日(土)13時~14時半(12月22日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】愛知県名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ


●大阪セミナー:2017年1月開催予定 20名限定募集 ※月1回開催予定。



最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。

この記事を読んで楽しめた or お役に立てましたら
ポチッとクリックをお願いします。

せどり ブログランキングへ


ブログでは言えない情報をメルマガでは公開中!


One Response to “コタイ最大のリゾート、ギャラクシーマカオのスイートルームで完全休息!”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ