転売ビジネスしてからどんな風に変われた?私が10倍成長できた秘密。

どうも!

Amazon転売成功100の極意の著者、

川添たくみです!

 

あなたは、恐らく、

転売ビジネスに興味があると思いますが、

転売ビジネスをしてどうなりたいのか、

を、以下にようにイメージできていますか?

 

  • 転売で儲けて今の労働環境を脱却したい
  • 特にネット転売で生計を立てれるようになりたい
  • 転売ビジネスで成功して、自由に旅がしたい

 

転売ビジネスをしたが大事です^^

私も、美容師の頃に、

そのように想像していたことを思い出しますし、

私自身、転売ビジネスで人生を変えてきた・・

と、自負しておりますので、

転売をビジネスにできるだけでなく、

ライフスタイルや、

生活そのものを変えることが出来るんだよ~

というのをお伝えできればと思っています。

 

やっぱり、どう変わったか?が、

一番大事だと思うんですよね~

今回はそんな話です!

 

実際にネット転売ビジネスでどれくらい稼げるようになったの?

現在、私は、大まかに400~450万円くらい

ネット転売で稼いでいて、

粗利と言われる収入も7桁を超えています。

(2017年3月の時点)

これを年換算していきますと、

1年で4800~5400万円前後を、

稼いでいるイメージです。

 

が、しかし、

ここまで、簡単にトントン拍子ではなかったです。

恐らくもっと早くこのレベルに達する人はいるし、

私は、紆余曲折あって、4年くらいかかっています。

 

しかも最悪なのは、

最初、転売が下手過ぎて、

50万円借り入れもしたことがあります(笑)

 

つまり、学歴の無い私でもできたわけで、

あなたも自信を持って、

転売ビジネスに挑戦してもらえると嬉しく思います!

 

1ルームから3LDKの部屋に引っ越しができた

 

美容師時代に私は、1ルームとかに

ひっそりと暮らしていたのですが、

転売をはじめて2年くらい経ってから・・・

それなりに申告書の数字も大きくなるので、

普通に3LDKの広い部屋に、

引っ越しをすることができています。

(当時は、めちゃくちゃ嬉しかった)

 

寧ろ今は、部屋が余っていて、

一時期、民泊ビジネスでも、

やろうかな~と考えていました(笑)

 

今は家族と子どもができたので、

その子ども用の部屋にはいずれなると思います。

 

一先ず、ここでは何が言いたいのか?

というと、個人事業主になって、

お勤めでなくても、頑張れば引っ越しができるので、

不安に思わなくても大丈夫ですよ~ということです^^

 

マイルを沢山貯めて比較的自由に旅行へいけるようになった

私は、元々英語が話せないので、

積極的に一人旅へ行こうとは思わないですが、

仲間と一緒であれば、

がんがん海外旅行へ行くことがあります。

 

国内旅行も、かなり頻繁に行っていますが、

その時に、転売で貯めたマイルを

なるべく使って経費削減をしています。

 

一部ですが、こんな感じに貯まっています。

これは、ANAマイルなのですが、

スターアライアンス加盟なので、

30以上の提携航空便を使うことができ、

シンガポール空港もイタリア航空も使えます!

(ANAだけじゃないんですね~。)

 

国内であれば、1.2~1.5マイルの消費。

私がよく休息するタイやマカオであれば、

3.6~3.8万マイルでいけますね^^

ただ、ビジネスクラスは高いんですが、

とても快適で、今まで3回くらい乘れています。

 

ちなみに、12万マイルは、

一部のマイルですが、かき集めれば、

(上図)Happiの1P=0.9マイルに変換可能

 

ざっと30万マイルくらいは常にあります(笑)

 

30万マイルと言うと、

クレジットカードで3000万円切ったわけで、

私が実際に売上げている規模もなんとな~く

分かると思います。

 

あとは、ゴールドのアメックスカードは、

かなり多様性のあるカードで、

のポイントにも変換でき、

ほぼ無料で宿泊をすることが可能です(笑)

 

10日間3か国周遊旅もできた

ちゃんと私本人が写っているので、

疑う余地もないと思いますが・・・

もし、私は美容師のままであれば、

10日も旅行なんてできませんからね(笑)

お給料普通に減額ですw

 

3か国周遊した時は、

タイは乗り継ぎで訪問したので、

4にしたいところですが・・・笑

実際に滞在した国は、3か国。

マカオにシンガポール、ミャンマーでした。

(確認ですが、周遊です)

 

また、宿泊したホテルも、

全て4つ星ホテル以上で、

ギャラクシーマカオマリナーベイサンズに、

シャングリラホテルシンガポールなど、

全て名の知れたホテルだったので、

東京にあるホテルみたくて、別世界です(笑)

 

結婚して子どもが出来る前に、

自分的に、無茶な旅が出来て良かったな~と、

思います^^

 

転売ビジネスって、具体的に何をやるの?

ネットで転売ができる!

 

リサイクルショップは、店頭で

買い取った商品を販売するので、リアル転売

一方で、私がやっているのは、

メルカリとかで仕入れて、

ネットショップに転売するので、

これらをネット転売と言っています。

 

ネットの転売なので、

いうならば、自宅やカフェだけでなく、

旅行中にも仕入れたことがあります。

どうしてか、旅行中に、

旅費分稼ぐぜ~と意気込んでしまうのです(笑)

 

つまり、ネットの転売って、

場所に縛られない、ということ。

このことは利点になるので、

覚えておいて欲しいです!

 

転売の情報ビジネスでも利益は得られる!

 

ネット転売ビジネス以外だと、

このブログで私は情報発信をしています。

今では1年間に、新規ユーザーで、

40万人の人がこのサイトを訪れています。

少しだけですが、広告収入も得てますし、

個別サポートの仕事もしています。

 

なので、ネットの転売ビジネスで結果が出れば、

少しハードルが高いかもしれませんが、

あなたも情報ビジネスができるようになるので、

覚えておいて欲しいと思います!

 

結果が出てからは、不思議なもので、

週刊誌に掲載されたり、

yahooニュースにもなりました。

書籍も出版できましたし、

さらに、芸能人の方のパーティにも参加できて・・・

 

転売であっても何でも

一つのことで成果が出れば、

憧れの世界へ行ける、

ってことなんだと思います。

 

転売ビジネスで儲けるには、仕入れスキルを伸ばすこと!

もし、あなたが転売ビジネスを

本格的にスタートさせたいのなら、

最初のうちは、

とにかく「仕入れ」に集中してください。

 

だって、仕入れのスキルさえあがれば、

どんどん利益が出て成功できるからです。

ツールとか納品とかも確かに大事なのですが、

一番大事な仕入れに集中すること!

 

これが、あなたの人生やライフスタイルを

劇的に変える行動になると確信しております。

 

そしてできることなら、

先生と一緒になって、同伴仕入れを

できると、スキルアップしやすいです。

転売ビジネスは、まずスキルアップなので、

スキルアップのためなら何でもしてほしいです!

 

どこで仕入れているのか?

私の仕入れ先ですが、

正直言って沢山ありますし、

どこでも仕入れることはできます。

 

ただ、沢山あり過ぎると困ると思うので、

確り絞ってご紹介しますと・・・

 

以下の5つだけおさえておけば、

基礎としては、問題ないでしょう。

 

ネット仕入れなら・・・

 

ヤフオク仕入れのAmazonへ転売

私がもっとも稼げると思うやり方です。

 

メルカリvr.

あまりやりませんが、

恐らく仕入れ値は最も低いですね。

 

店舗せどりなら・・・

 

ドンキで店舗仕入れ

 

ハードオフvr.

 

ヤマダ電機vr.

ヤマダ電機は、できればオリコのBtoB契約

できるとよいと思います。

もはや転売ビジネスの時代なのか、

ヤマダ電機も個人転売ビジネスをしている人を、

サポートしてくれる時代になりました。

 

まずは、この5つを抑えて貰えればと思います。

 

仕組み化について

転売(せどり)である程度

軌道に乗ったら、

仕組み化が非常に重要です。

 

例えば、私は、

以下の3つを中心に業務をこなしています。

 

  • 転売(せどり)
  • 個別サポート
  • ブログの執筆

 

ある程度結果が出てきたとしても、

この3つを同時並行して進めるのは、

結構大変なんですよね。

 

ですので、私は、

アルバイトや外注を積極的に雇って、

「人に任せること」をするようにしています。

 

さすがに仕入れはまだ任せられないですが、

バイトには、仕入れ少々、納品をやらせて、

外注さんには、記事の執筆、

という感じに仕事を割り振ります。

 

肝心の私は、もちろん。

仕入れと個別サポートに集中しているわけですね!

 

このように、小さい規模でしょぼいですが、

組織化することは、

自分が重要な業務に集中するために、

とっても大事なことなので、

あなたが転売ビジネスをする時は、

覚えておきましょう!

 

転売ビジネスをする時の注意点

逮捕されないように免許は取得しておこう!

 

もし、あなたが専業として転売ビジネスを、

本気で始めたいのなら、

古物商という資格を取っておくことを

おススメ致します。

 

これはどうしてかというと、

仮に、中古のネット転売ビジネスをしていて、

トラブルがあった時

「あなたは古物商の資格持っていないですよね」

 

と理警察やお客さんに理由をつけられ、

最悪、逮捕されてしまうからです。

 

中古転売ビジネスをする場合は、

原則、許可証はあった方がよいので、

覚えておいてください。

 

初心者は、転売しない方がよいジャンル

 

あなたに悪気はなくても、

とくに中古商品を扱う時に、

偽物の文化遺産級の絵画や壺、

それにブランド品などを横流ししただけでも、

罪に問われる時があります。

 

あとは、チケットの転売ビジネスで、

魔が刺して高額転売をしてしまい、

消費者や社団法人に訴えられたとか。

 

そういうこともあるので、

ヤバそうな古物、ブランド品、

チケット転売はなるべく最初のうちは、

扱わないように気を付けてくださいね。

 

転売でおすすめの儲かる商品については、

以下をご覧ください。かなり読まれている記事です。

 

輸出や輸入はやるべき?

 

初心者の頃でなくても、

だれしも輸出や輸入転売ビジネスに

憧れを持つ人は多いと思います。

 

しかし、自身の経験的に、

私は、あまりおススメはしません。

 

海外の転売ビジネスって、

初心者には向かないんですね~

その根拠を書き記してあります。

 

「転売」と「転売ビジネス」は全然違うよ!

ここで、振りだしに戻るような、

問いをしたいのですが、

実際に、転売をしていますと、

転売ビジネスをしていますって

意味が全然違います。

 

前者の「転売をしています」は、

ただ転売をしているだけに過ぎませんが、

後者の「転売ビジネスをしています」の方は、

転売事業として組織化をして、

busy-less(忙しくない)状態でいる、

という意味になります。

 

ビジネスの語源は、もともと、

busy-lessで(忙しくない)です。

どうせビジネスをやるなら、

あなたが、忙しくない状態を創れていないと、

意味が無いですよね?

 

それが、ビジネスをする本質的な意味だと、

私は考え、仕事を辞めましたから。

 

あなたも仕事でなく、

ビジネスをしてください(‘◇’)ゞ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

もし、あなたが、

転売ビジネスを本格的にするなら、

少なくとも私のようにはなれると思います。

 

私は、本当に学歴が専門卒で、

当時は借金もあり、4年がかかりで

ここまでこれています。

 

バイトも雇えて、

自分でここまで組織化できたのが、

びっくりですが、きっとあなたも、

転売ビジネスで変わることはできると信じています。

 

理由は、大して勉強もしてこず、

まるで転売ビジネスと無関係なことをしていた

私でも出来たからです。

 

いつも笑われますが、気合いと根性で、

ここまでこれています(笑)

 

それと、タイトルに10倍成長できた、

と書かれてありますが、

当時の美容師時代の月収が10万円くらいだったので、

今は7桁超えですから10倍とさせて頂きました(笑)

 

今回の記事を読んでいただいて、

あなたが、転売ビジネスに対して、

少しでも前向きになってもらえれば幸いです^^

 

【年末最後】集中面談期間のお知らせ

◆1名様限定募集

【Amazon転売に参入したい個人・法人向け無料相談会】

圧倒的な売上を作り、安定して利益を出す転売ビジネスを育てたい人の
疑問や悩みに川添たくみがお答えします。
個人事業で月20~30万円、法人事業で年商1000~2000万円を達成するための仕入れ術、
ノウハウ、メンタル等、答えられる範囲で質問に回答することが可能です。
必ず質問事項ご持参の上、ご参加いただければと思います。

※適性を判断させて頂く為に、面接前に事前アンケートも実施させていただきますので、ご了承くださいませ。
●名古屋・大阪開催 1名限定募集 ※次回開催日は未定。

【日時・締切日】
2017年10月21日(土)13時~14時半(10月19日に募集締め切り)
2017年10月28日(土)13時~14時半(10月19日に募集締め切り)

※コンサル生は定員になり次第、一切募集を行いません

【面接場所】名古屋 マリオットアソシア15階「シーナリー」とリッツカールトン大阪
【参加料金】お茶代のみご負担下さい
【参加条件】既にメルマガに登録していること

詳細・お申込みはコチラ



メルマガと一緒にLINEも登録して無料特典をゲットしてください!

年末最後の集中面談期間に入りました!お申込みはコチラ!



ブログでは言えない情報をメルマガだけで公開中!



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ