「コンサル生の成果報告」の記事一覧(2 / 2ページ)

【アマゾン転売・せどり】2016年度4月度コンサル生の成果報告

どうも!アマゾン中古せどりを専門とする川添たくみです!   4月は、振り返ると結婚や恋愛のことで悩み、苦しみ、 プライベートのことでうんと真剣に向き合った月でした。   お陰で一つの答えが出て、結婚を・・・

【アマゾン転売・せどり】2016年度3月度コンサル生の成果報告

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!   ゆっくりとスタバのコーヒーを飲みながら自分の行動パターンを振り返っていると… 3月は私にとって新しい経験をしながらも いろいろと挑戦できた月だっ・・・

【アマゾン転売・せどり】2016年度2月度コンサル生の成果報告

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!   僕のコンサルティングチームでは、毎月報告を確りいただくようにしています。   もちろん、報告をくれない人もいますが、 こっそり真面目に頑張っている・・・

名古屋せどりは成功しやすい?愛知県で出張仕入れサポートをしてきました!

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!   私は、日頃から、頻繁に名古屋で出張仕入れサポートを実施します。   例えば、2016年2月には、メンバーのSくんが、 お住まいの福岡から愛知県まで・・・

【アマゾン転売・せどり】2016年1月度の成果報告

どうも!中古せどりを専門とする川添たくみです!   新年が明けて、初報告になりますが、 包み隠さずみなさまに報告できればと思っていますし、   とにかく、自分をいい意味で追い込みたいので、 この報告は・・・

【アマゾン転売】2015年12月度の成果報告

お楽しみ様です。 2015年末商戦はかなり気合が入っていた川添たくみです!   それでは、今回も引き続き、成果報告について 包み隠さず公開していきたいと思っているのですが、   その前に、最近ふぐを食・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ