「スローライフ」の記事一覧

ある芸能人のイベントに参加をして改めて情報と人脈の価値を知った話

こんにちは。 「Amazon転売成功100の極意」著者、川添たくみです。   今回は、仕事仲間からご縁をいただき、 東京で行われた芸能人主催のパーティ イベントに参加をしてきました。   正直こういっ・・・

中国輸入ビジネスの専門家、加藤賢(さとし)さんと懐石「十和蔵」で楽しく会食!

どうも! Amazon転売成功100の極意の著者、川添たくみです。   私は年複数回、転売をしている仲間や、 コンサル生のためにも、福岡に 訪問する機会があるのですが、 福岡が大好きで、仕方ありません(笑) &・・・

せどりをしながら沖縄へ!万座ビーチで、本当にゆっくりスローライフ的な。

どうも! 「Amazon転売成功100の極意」の著者、 川添たくみです!   今回は、せどりをしながらの沖縄旅。 旅行を楽しめよ!という感じですが、 もはや職業病です(笑)   「病」だからしかないよ・・・

せどりで旅行はできる?なんくるないさ~で沖縄でせどり旅をしてきました!

どうも! 「Amazon転売成功100の極意」の著者、 川添たくみです!   仕事もひと段落して、ノリと勢いで、 沖縄に行ってきました!   こんな突然のことができちゃうのが、 せどり自由人なんですね・・・

飛騨古川の料亭旅館「八ツ三館」のスイートで「君の名は。」のことを思い出していたら、風邪をひきました(笑)

  こんにちは!Amazon中古転売専門家の川添たくみです。   12月は、かな~り寒い中、岐阜県に世界遺産の白川郷へ行ってきたついでに、 八ツ三館という歴史ある料亭旅館に宿泊をしてきたので、 レポー・・・

世界遺産の合掌造りで有名な白川郷や和田家を訪問。深イイ文化に感化されました♪

  こんにちは。川添たくみです。 2016年12月は、仕入れの仕事も5日間くらいで終わってしまったので、 空いた時間で、東京や福岡を中心に観光を楽しんだのですが、 三重からわりと近場で、岐阜県にある白川郷に行っ・・・

山本華世さん主催のパーティで、リオ五輪銀メダリストの道下美里選手にお会いしてきました!

  こんにちは。Amazon転売専門家の川添たくみです。   2016年12月は、東京、岐阜、福岡2回と、信じられないくらい移動の日々。 福岡にも12月だけで2度訪れるとは思いもしませんでした(笑) ・・・

浅草観光は、歴史を感じるモデルコースを決めて、おすすめランチやグルメをモリモリ楽しもう!

こんにちは。 旅やグルメをしながらAmazon転売ビジネスをしている川添たくみです。   先日、デヴィ夫人主催のクリスマスパーティを終えた翌日に、 楽しみにしていた浅草観光に行ってきました!   浅草・・・

ミシュラン一つ星掲載店で人気店でもある「とり喜」で焼き鳥を食べました~!

  こんにちは。Amazon転売専門家の川添たくみです。   2016年12月8~9日は、デヴィ夫人のクリスマスパーティのために東京に滞在をしたのですが、 会社仲間や顧問、オーナー兼マネージャーと、楽・・・

デヴィ夫人と杉本彩さんのクリスマスチャリティーパーティに参加をして素敵な時間を過ごしました!

  こんにちは。アマゾン転売専門家の川添たくみです。   2016年12月は、年末ということで、 デヴィ婦人主催のクリスマスチャリティーパーティに参加をしてきました~! 今回は、動物愛護も兼ねてのパー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ