「スローライフ」の記事一覧(2 / 4ページ)

大阪にある鉄板焼き専門店「縁(えにし)」でシャトーブリアンとアワビを食す

これまで多くの人と出張仕入れサポートをさせてもらって、 この夏は、北海道へも飛ぶ川添たくみです。   北海道せどりは、何度かやっているので毎回楽しみにしています。   その前に、16日に大阪へ行ってき・・・

雨の中、太平洋を一望!静岡せどりも兼ねて、 赤沢温泉ホテルに行ってきました!

こんにちは!Amazon転売をしている川添たくみです。 土日にメンバーサポートを終え、羽休めも兼ねて、 静岡の赤沢温泉ホテルへ行ってきました(*^^)v   今回、癒しの旅をテーマに、目指すはDHC赤沢温泉ホテ・・・

福岡でせどり!グルメ観光をした後、インチョン国際空港でシャワー!

こんにちは!今カンボジアのシュムリアップにいる川添たくみです!   灼熱の大地… とまではいきませんが、めちゃくちゃ暑いカンボジアにきているのですが、 湿度が高く、気温が高い感じです。  ・・・

せどりでグルメライフを楽しめ!転売仲間の誕生日祝いでA5ランクの神戸牛を堪能!

こんにちは!川添たくみです! 先日、転売仲間のDさんの誕生日祝いで神戸へいってきました☆   Dさんに誕生日何食べたいですか?   と聞いたら…「何でも良いです」とさっぱり答えていたので、・・・

せどりでスローライフはできる!?チャイティーヨー (ゴールデンロック)を登頂しました!

どうも!アマゾンの中古せどりを専門とする川添たくみです!   いつもブログをご覧下さり有難うございます!   転売事業をしながら10日間の旅もいよいよ大詰めで… タクシーをチャーターしてチ・・・

ヤンゴンにあるスーレー シャングリ・ラ ヤンゴンでアフタヌーンティー!

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!   ヤンゴンのチャイナタウンにいて、前日にスラム街を歩いたので、 この日は、ギャップを味わおうと中心地に行ってみました!   綺麗好きな日本人はついつ・・・

PC1台でネット転売をしながら旅行は可能か?ミャンマーヤンゴン市内を観光をしました!

どうも!アマゾン転売をしながら旅をする川添たくみです!   セントラル→成田→シンガポール→マカオ→ミャンマー(ヤンゴン)と旅してきて、 空いた時間にネット仕入れをしているのですが、 ネット環境さえよければ、仕・・・

せどりで長期の旅行は可能か?マカオの世界遺産群を散歩!

どうも!せどりで稼いで旅行へ行くのが好きな川添たくみです!   私がせどりをはじめた動機は… 時間に縛りなく、自由に旅行をしたかったからなのですが、 旅行をする度に、幸福感を感じていますw &nbs・・・

せどりでスローライフは可能!ギャラクシーマカオに宿泊をして感激しました!

お世話になります。 ギャラクシーマカオに、戸惑いを隠せない川添です。   というのも、外観から圧巻の造りでまるで宮殿のようでした(笑) 美容室のTONI&GUYも中にありました♪(川添は元美容師)  ・・・

旅は休憩が大事!シンガポール→マカオに移動して、空港ラウンジでまったり!

お世話になります。日焼けが思いのほか酷い、川添です(笑)   マリーナベイサンズのプールでゆっくりし過ぎていたら… 日焼けをしてしまいました、、、   いたた…( ゚Д゚)痛っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ