「Amazon 転売屋の日常」の記事一覧

ある芸能人のイベントに参加をして改めて情報と人脈の価値を知った話

こんにちは。 「Amazon転売成功100の極意」著者、川添たくみです。   今回は、仕事仲間からご縁をいただき、 東京で行われた芸能人主催のパーティ イベントに参加をしてきました。   正直こういっ・・・

amazonでアカウント停止(サスペンド)になっても、僅か14日で解除できた方法

  どうも!”Amazon転売成功100の極意“著者の 川添たくみです!   5月の某日、バイト君と 冗談でこんなやりとりをしていました。     平和な時・・・

公式ブログをハッキングされました、、、

こんにちは!川添たくみです! 今日は、思う事を素直に書いてみようと思っています。   知っている人は知っているかもしれませんが、 7月10日~12日くらいまで、 川添のホームページ兼ブログが突然消えていました。・・・

仕事半分、遊び半分!博多料亭「稚加榮」で懐石料理を堪能しました!

こんにちは!Amazon中古転売専門家の川添たくみです。   この時期Amazonマーケットプレイスでは、俗に言う… クリスマス商戦で、タイムセールもがんがん行われていると思います。   ・・・

Amazon転売でスローライフ|大量仕入れの後、ビストロ カフェ・ド・パリ in 神戸でディナー

いつも記事をご覧になって下さり有難うございますー! 先日、私の住む三重から神戸まで遠征仕入れをしてきました!   結果から報告すると、   超余裕です(^O^) 約利益で15万くらいの仕入れに成功しま・・・

転売コンサルの醍醐味!北は北海道から南は福岡へ出張仕入れサポートをしてきました!

どうも!転売のコンサルティングもしている川添たくみです。   久しぶりに記事を書いています(笑)   今週かなりタイトなスケジュールでして、 少しセントレアの空港ラウンジで時間が空いたので 記事を書い・・・

Amazonの値段推移・価格変動をチェックするだけの旅でした!

どうも!Amazon転売をしている川添たくみです!   Amazon転売を初めて、約1年。   いろいろな苦労がありましたが、それを少しずつ乗り越え、 月曜日から初の海外に来る事ができていますが、 全・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ