「転売とメンタル」の記事一覧(2 / 2ページ)

せどりでメンタルは重要!転売で成功するために絶対に意識したい5つのこと まとめ

こんにちは!   元旦から4日が経ち、そろそろ正月ムードも落ち着いてきた… といったところでしょうか?   すでに仕事始めの人もいると思いますが そのタイミングを自分で自由に決められるのも 自営業の魅・・・

せどりで稼げない原因とは?ここ数年自分が進化できない4つの理由とは?

こんにちは! Amazon中古転売専門家の川添たくみです。     さて新年を迎え、 今年こそ飛躍の年にしたいと考えている人は多いと思います。   ですが、、、 いきなりちょっとグサッとくる・・・

せどりの達人になるために!店舗仕入れをする時に意識したい5つのこと

どうも!転売屋の川添たくみです!   最近、メンバーの仕入れ同行をしたり、ラインやスカイプを通じて、 メンバーの指導をしている時に思ったのは…   転売に対する姿勢が緩く、リサーチが苦しく・・・

一段と苦難を乗り越え、Amazon転売で1億稼ぐメンタルとは?

私は過去にたくさんの借金をして、 たくさんの失敗をしてきたので、 今日は、苦難の乗り越え方を真剣な気持ちでお話します。   要するに、前向きに生きるための心の持ち方次第で、 人生がいくらでも変わってしまうので、・・・

Amazon転売で成功している人と失敗している人の違い

どうも! Amazon転売で人並み以上の生活が できるようになった川添たくみです。   今回はAmazon転売で成功する人としない人の違いは何か?   についてお話ししたいと思います。   ・・・

せどりで成功するために!アマゾンの転売屋が持っている3つの資源とは何か?

どうも!アマゾン中古転売の専門家、川添たくみです!   資源と言うと、金とか鉄鉱石とか 先物取引のイメージを持たれてしまうと思いますが、 実は、転売屋にとっての資源があります。   私はこれまで、大き・・・

せどり初心者必見!転売で成功できるチャンスの掴み方とは?

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです。   わたしもかつてはせどり初心者だったわけですが、 ある日チャンスをつかむこと成功しました。   恐らく殆どの人はチャレンジに 少なからず抵抗感を持っ・・・

転売ビジネス初心者必見!Amazon仕入れ(せどり)は、潜在意識に落とし込むこと

以前私は、趣味のバドミントンで 大きな壁にあたったことがあります。 あの時、趣味でも、 大会があり、少し本気でやっていました。 どうも私はミスが多く、 自責点が多いことがわかったのです。 つまり、自滅です。 で、その原因・・・

せどりはメンタルも大事!アマゾン転売の初心者が最も意識したいことは?

どうも!アマゾン中古転売専門家の川添たくみです!   じつは、私の性格は、どちらかと言えば、ビビりな方なのですが、   例えば、アマゾンの仕入れをするときに、 今だに大きく仕入れることができないです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ