こんにちは、池田です。

 

今回は、せどりで『ひかりTVショッピングを使って利益を上げる方法』というテーマでお話させていただきます。

 

ひかりTVショッピング多くのせどりをする人々が利用しているため、お勧めのショッピングサイトです。

 

池田池田

初心者でも利用しやすいことで知られているため、ひかりTVショッピングで効率的に利益を出す方法を確認して、有効に活用してみてください。

sp-ikeda

ひかりTVショッピングとは?

ひかりTVショッピングは、ガジェット、ホームキッチン、食品など幅広いジャンルを取り扱っている通販サイトです。

 

NTTぷららが提供するサービスですので、安心ですね。

 

ひかりTVショッピングのお得なサービスについて話していきます。

 

  • ポイントが貯まる・使える
  • 5,500円以上のお買い物で送料無料
  • 最短当日発送
  • 返品OKで安心
  • 選べるお支払い方法
  • メーカー保証が切れた後も安心

 

大手プロパイダなので、サービスもしっかりしていますね。

 

クーポンなども積極的に発行されているので、お得にお買い物もできます。

 

せどりではなくても、普通にお買い物にも便利なのでぜひ気になる人はチェックしてみてください。

 

せどりでひかりTVショッピングの活用方法を紹介

ここでは、せどりでひかりTVショッピングを活用する際の方法を簡単にご紹介しますね。

 

  • 並べ替え項目を活用
  • LINE登録してお得に
  • キャンペーンを活用

 

ざっくりこんな感じです。

 

簡単にひとつずつ解説していきますね。

並べ替え項目の活用

上記のように、商品を検索したら左側に並べ替えという項目があります。

 

クリックすると画像のように、項目がありますので、ポイントや値引き商品を見つけて仕入れに活用できます。

 

やり方も簡単なので、ぜひ活用してみてください。

 

LINE登録してクーポンなど活用

今の時代ですので、LINE登録などでクーポンが配られるのが増えてきています。

 

トークで通知などが来るのが、少し面倒に感じることもあると思います。

 

ミュートなどして自分に活用できそうなクーポンがあれば使うぐらいでOKです。

 

キャンペーンを活用

ひかりTVショッピングでは、キャンペーンがよく開催されます。

 

先ほど、ご紹介したLINE登録もですが、メルマガやTwitterでもクーポンなどが配信されるので、気になる場合はぜひ登録してお得なクーポンを活用してください。

 

また、公式サイトにもキャンペーン情報が記載されているので見逃さないようにしてください。

 

せどりでひかりTVショッピング掘り出し物セールを利用する

せどりでは、ひかりTVショッピングのサイトを普通に利用するだけでもある程度の利益が見込めますが、利用の仕方を工夫することによってせどりにてさらに利益が上がりやすくなります。

 

ひかりTVショッピングには掘り出し物セールというコンテンツがあり、このコンテンツを利用することでさらにひかりTVショッピングで効率的なせどりが行えるでしょう。

 

掘り出し物セールと銘打つだけあり、通常の何倍ものポイントを付加してくれる商品が揃っているため、簡単なリサーチを行うたけですぐに利益が上がる商品を見つけることができます。

 

ひかりTVショッピングの掘り出し物セールでは、お得な商品だけがまとめてリストアップされているため、お得な商品を探すためにサイト内を探し回る必要が無いという点が大きな利点でしょう。

 

もう一つ大きな利点として、商品の価格ポイントの倍数に対して絞り込み検索できる機能が備わっていることが挙げられます。

 

ひかりTVショッピングの掘り出し物セールの画面の左端に、以下のような条件検索メニューが設置されています。

手始めに5万円以上の商品で、ポイントが20倍以上の商品から絞り込んでみると良いでしょう。

 

大量のポイントを付加してくれる高額商品を選ぶことによって、せどりにて短期的に大きな利益を上げることも可能となります。

 

高額かつポイントが高い商品は数が少ないため、リサーチに時間がかかることもありません

 

ひかりTVショッピングの商品リサーチに慣れてきたら、あとは自分の資金などの条件に合わせて、好みの条件で絞り込みを行いながら探すと良いでしょう。

 

安い商品であれば、お得なポイントが付いている商品はたくさんありますので、扱いやすい商品を選んで薄利多売をすることも可能です。

 

絞り込み検索に長い時間をかけることができる時に、ゆっくりと大量の低価格商品を吟味してみても良いでしょう。

 

絞り込み機能を活用しながら商品のリサーチに慣れることができるため、せどり初心者がリサーチに慣れるためのツールとしても優れています

 

池田池田

ひかりTVショッピングのサイトでは、絞り込み検索によって自分のやりやすいスタイルを追求することができるため、掘り出し物セールを利用しながらリサーチの感覚を掴んでみてください。

せどりでひかりTVショッピングを利用する上での注意点

せどりでひかりTVショッピングを利用するにあたり、いくつか注意しておくべき点をお伝えします。

 

せどりの利益に関わる重要な注意点ですので、しっかりと把握しておきましょう。

 

ひかりTVショッピングにはポイントサイト経由でアクセスする

せどりでひかりTVショッピングにアクセスする際は、ポイントサイト経由でアクセスすることを忘れないようにしましょう。

 

ポイントサイト経由でアクセスすることによって、ボーナスとなるポイントが付加されるため、追加で利益を得ることができます。

 

1%~10%とポイントサイトの条件によって差があるため、いくつかポイントサイトを比較して、最もポイントが多いサイトを経由すると良いでしょう。

 

ポイントの有効期限を確認しておく

ポイントには有効期限があることも忘れないようにしましょう。

 

有効期限が過ぎてしまうと、せっかく稼いだポイントが無駄になってしまいます

 

ひかりTVショッピングの有効期限は1年ですので、普段から利用していれば失効してしまう心配は無いでしょう。

 

ただし、キャンペーンポイントの場合は有効期限が異なる場合があるため、事前に有効期限はしっかりと把握しておくようにしてください。

 

一年経っていないからといって安心してしまうと、実は既に有効期限が切れてしまっていたという事態になりかねません。

 

販売停止処分に注意する

ひかりTVショッピングの規約に違反してしまうと、販売停止処分になってしまう可能性がある点にも注意しておきましょう。

 

特にせどりをしている人が違反してしまいやすいのは転売禁止の項目でしょう。

 

ひかりTVショッピングでは転売目的での商品購入が禁止されているため、一つのアカウントで大量に同じ商品を購入してしまうと販売停止処分となってしまう恐れがあります。

 

大量に同じ商品を購入したい場合は、

  • 別のアカウントを用意して購入するか
  • 親しい人にお願いして代わりに購入する

などの工夫をしましょう。

 

まとめ

せどりでひかりTVショッピングを使って利益を上げる方法についてお伝えしました。

 

今回ご紹介した内容をまとめると、以下のようになります。

  • ひかりTVショッピングは多くの電脳せどらーに愛用されている
  • 掘り出し物セールを利用することで効率的に利益を上げることができる
  • ポイントや商品購入に関する注意点は押さえておく

ひかりTVショッピングは大きな利益を見込める上に、リサーチの練習台としても有効なサイトです。

 

利用するべきサイト選びに迷っている方は、ひかりTVショッピングを試してみることをお勧めします。

 

池田池田

メルマガでは完全ひきこもりで年商1.6億円のノウハウを期間限定でプレゼントしてます。ぜひご登録ください



今ならLINEで書籍含む10個の豪華特典をプレゼント


かつて鬱で苦しんだ池田だからこそわかる稼ぎ方を伝授します


【お申し込みはこちら】お気軽に無料でご相談ください