こんにちは。

リモートせどりコンサルティングの池田です。

 

個別セッションが大好評で、21日の締め切りを過ぎた後も多くの相談が寄せられたので、今回「緊急事態宣言解除まで」延長してあなたの副業、開業をサポートできれば、と考えてます。

 

2021年4月現在もコロナが猛威を振るっていますね。

コロナの影響で失業者もどんどん増えているようです…。

 

 

これは4月頭のニュースです。

コロナの変異種も増えてきているのでこれからも失業者は増えていくでしょうね…。

怖い時代になりました。

 

 

この状況は人ごとではありません。

会社が倒産してしまったら10万人の中にご自身も含まれてしまうことを念頭においておかないといけません。

 

こんな状況の中でも私が推奨している物販では安定して収益を出すことができています。

 

先月ですが、ロスに仕入れに行ってきました。

 

 

わざわざロスへ出向いたのも欧米輸入販売がコロナ渦を生き抜くカギとなるからです。

コロナが怖いのは私も同じですが、そのリスクを背負っても行く価値があります。

 

 

具体的な金額は伏せておきますが、7桁分仕入れてきました。

 

一度仕入れてしまえばしばらくの間は自宅に引きこもって作業ができますし、安定した収益が確保できます。

また、私は楽天ポイントを2000万円分所持しているのでその消費も兼ねていました。

 

今回の個別相談では、コロナ渦のピンチを抜け出したいあなたに向けて即金性の高い情報をシェアしようと思います。

欧米輸入で間違いなく利益が上がる定番商品5つをお伝えします。

 

 

人は行動するかしないかで人生が大きく変わります。

 

 

私はびびりながら行動しました。

 

 

勇気を出して私のところに来てくれたあなたには、絶対損はさせません。

 

 

誠心誠意サポートさせていただきます!

 

  • 欧米輸入販売
  • 楽天ポイントせどり

 

この2つは私の人生を大きく変えてくれた大切なビジネスの柱です。

 

あなたにも大きな一歩を踏み出してほしい…。

そんな想いから今回締め切りを延長しています。

 

 

私もコロナ渦だからこそサポートできる時間がとれるので、今回のキャンペーン以降は募集を減らす予定です。

もし将来に不安を抱えているのであればぜひ一度相談会にいらっしゃってください。

 

 

では、あなたの勇気ある一歩をお待ちいたしております(^^)

 


sp-ikeda

緊急事態宣言なのでキャンペーンをやろうと思います!


今ならLINEで書籍含む10個の豪華特典をプレゼント


かつて鬱で苦しんだ池田だからこそわかる稼ぎ方を伝授します


【お申し込みはこちら】お気軽に無料でご相談ください